もぐナビホームへ > わたしのしふく > プレシア わたしのしふく しっかりたまごの焦がしプリン > ふわのんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > プレシア わたしのしふく しっかりたまごの焦がしプリン > ふわのんさんのクチコミ

プレシア わたしのしふく しっかりたまごの焦がしプリン カップ1個

  • 発売日:----

只今25食べたい


view


ふわのんさんの評価

総合 5

2つの食感
甘過ぎず美味しい焦がしプリン。

表面はいい焼き色でほんのり焦がし風味、プリンの上の方は懐かしい感じの硬めで味わいのあるプリン、下の方へ行くに従いやわらかとろけるプリンに(*´`*)‬。そして甘くない香ばしいカラメルソース。

このプリン美味しい〜( ੭´ᴗ`c)🍮
硬いのとやわらかいの、2つの食感が楽しめます。素材も良い感じがします。

変な添加物も無いので良いですね。
リピ済

2度めに食べたものは、より甘く、下部はそれほどとろけず、やわらかい程度だったので、ロットによりますね。甘さは体調かな。3度いただきましたが、初回が一番美味しかったです。

149円値引品 (定価213円)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/11 21:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア わたしのしふく しっかりたまごの焦がしプリン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る