もぐナビホームへ > ファミリーマート > スティックケーキ キャラメルバターサンド > Ribwichさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > スティックケーキ キャラメルバターサンド > Ribwichさんのクチコミ

ファミリーマート スティックケーキ キャラメルバターサンド

  • 発売日:2018/1/23

只今36食べたい

Ribwich (24)

クチコミ件数 24 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


Ribwichさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

はみでる~∑(゚Д゚; )
ファミマのキャラメルバターサンド。
オフィス用おやつ開拓の一貫で購入してみました💡

「スティックケーキ」とのことで、スティックマカロンと同じ冷蔵デザートコーナーにありましたが、生地はサブレです。
ケーキやラングドシャと違って頑丈で、持ち運びはしやすいものの、これが非常に食べにくい(;゜∀゜)

硬めのサブレに、柔らかいバター(マーガリン)クリームと粘度高めのキャラメルクリームが挟まれているという構造。
そのため、食べる際に上下から力を加えると、圧のかかったバタークリームが横から盛大にはみ出ますw結局ほとんど包装に持っていかれてしまいました。
冷蔵庫から出し立てだったのに( ノД`)…
そしてもう一方のキャラメルクリームは、しっかりした質感で生地に残ってくれるのですが、今度はかじった時にびよーんと伸びる…
とても人前では食べられないおやつです(/д\*)

各パーツの味は悪くないと思いましたし、冷凍したら食べにくさは改善できるかもしれませんが、再び手に取ることはなさそうです。

食べるシチュエーションにはぜひご注意下さい( ;∀;)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/08 20:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート スティックケーキ キャラメルバターサンド」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る