もぐナビホームへ > 堅あげポテト > カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー > peonyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー > peonyさんのクチコミ

カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 袋65g製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい

peony (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


peonyさんの評価

総合 7
リピしたい

最高
ポテトチップスが元々好きなのでついお店に行くと色々な種類をまとめ買いしてしまうのですが、中でもこの堅あげポテトブラックペッパーはすごく好きです。なんと言ってもまずハードな噛み応えは堅あげポテトならではだと思います。たまに口の中に刺さることもありますが(笑)、気にせずバリバリ食べちゃいます。
そして程よい塩加減とピリッと効いた黒胡椒がたまりません。塩やのり塩も美味しいですが、私はこのブラックペッパーが一番やみつきになるかなと思います。
近くのスーパーやドラッグストアでは100円前後で買えるので普通のカルビーポテトチップスよりは少し高めなのですが、頑張ったご褒美としてこれからも食べたいです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/05/03 01:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー」 の評価・クチコミ

評価
142件
クチコミ
146件

この商品のクチコミを全てみる(146件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る