もぐナビホームへ > 薩摩蒸氣屋 > かすたどん > ふわのんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > かすたどん > ふわのんさんのクチコミ

薩摩蒸気屋 かすたどん

  • 発売日:----

只今34食べたい


view


ふわのんさんの評価

総合 6
リピしたい

クオリティ高いと思う
蒸気屋さんで一番人気のかすたどん。
卵風味のしっとりふんわり生地に、程よい甘さのとろ〜りクリーミーなカスタードが入ったもの。

よくあるカスタード系のお土産だと思いスルーしてましたが、どうやら美味しいらしいので2度目の訪問でいただきました。

うん、美味しいです❣️(・∀・)

今まで食べたカスタード系土産の中では一番美味しいと思いました。お土産の安っぽさはなく、生地もクリームもちゃんと美味しい。これ、コンビニで売ってても引けを取らないのでは?リーズナブルなのも◎

鹿児島県産の厳選した卵を使用、とのこと。なるほど。

かるかんも思いのほか美味しかったけど、かすたどんが一番人気なのも頷けました。

かすたどんのお土産は間違いなく喜ばれると思います!

個人的お土産ランキング
一位、唐芋レアケーキ
二位、かすたどん

期限内に食べきれない時とか、冷凍しても美味しいそうです。

ちなみに「薩摩蒸氣屋 菓々子横丁」にはイートインスペースがあり、100円のセルフコーヒーもありますよ。

108円

白くまロール151円の登録がないのでこちらに。スフレではないけど似た感じのとてもしっとり湿度の含んだ練乳味の生地に、生クリームと(缶の)フルーツと小豆粒が入ったロールケーキ。美味しいけど練乳なのでとっても甘くてコーヒーが合いました。

こちらのお店はどの商品も美味しい上にお手頃なのが良いなーと思いました❣️もう少し先に行くと、鹿児島物産品市場かあるのでそちらも是非。

入手:購入品/薩摩蒸氣屋 菓々子横丁

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/01 22:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「薩摩蒸氣屋 かすたどん」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る