もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 苺のミニホールチョコケーキ > オタチーヌさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 苺のミニホールチョコケーキ > オタチーヌさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 苺のミニホールチョコケーキ

  • 発売日:2018/4/27

只今0食べたい


view


オタチーヌさんの評価

総合 2
味 2
見 6
買 1

値段以下の価値
苺のミニチョコホールケーキという名前であるが、苺要素は上の1つだけ。
中にサンドしてあるクリームにも苺があればもう少し評価は上がりました。

この1粒の苺を先に食べるか、後に食べるか、間にクリームと一緒に食べるか。
普段最初に食べますが途中、もしくは最後に食べることをおすすめします。
トリュフはすみません、ケーキ自体が全体的に甘く最後によけていましたが受け付けませんでした。

スポンジはしっとり。
クリームは苦味があまり感じらない。
少しくどい。甘めのクリーム。
チョコホイップばかりだとやはり飽きてくる、そして半分あたりで胸焼け。
口直しに酸味のある苺をサンドしていただきたかった。

中のクリームには丸く小さいチョコチップ。
これはいらなかったかと。食感だけのために入れられたようで安っぽく感じられる。

250円の値段ではだめでしたのでしょうか。
高くても300円でいいかと。
これで525円。ゴディバのパフェは450円。
どちらを買いますか?
両方食べましたが、クオリティも美味しさもパフェの圧勝。
単調かつ特別感のない普通のチョコケーキ。
このお値段設定であればもう少しどうにかなったのでは?
ケーキ屋さんのチョコケーキでもこの値段はあまり見ない。
その上ケーキ屋さんのクオリティ以下、スーパーのケーキレベル。
値段を見てしまうと美味しいと言えなくなってしまう。

改名しましょう。生チョコクリームのミニホールケーキ

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/29 17:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る