もぐナビホームへ > ヤマザキ > 三種のベリーとチーズクリームのパン > ktkcさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 三種のベリーとチーズクリームのパン > ktkcさんのクチコミ

ヤマザキ 三種のベリーとチーズクリームのパン 袋1個

  • 発売日:----

只今15食べたい

ktkc (14)

クチコミ件数 14 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ktkcさんの評価

総合 3
味 3
見 5
買 3

口コミを確認してから買えばよかった…
商品名とパッケージ写真に惹かれてつい買ってしまいましたが、もぐナビさんの口コミを見てから買えばよかったと後悔しました…

まず第一に、フィリングがパン全体に入っていません。私の買ったものは、半分ほどがひたすらただのソフトフランスパンでした。半分食べ進めてやっとフィリングに到達しましたが、クリームチーズ感が全くありません。よくみると、クリームチーズではなく「チーズクリーム」。よくわかりませんが、クリームチーズではないようです。だまされた〜!と思いましたが、いずれにせよチーズ感は皆無です。

ベリー要素は甘酸っぱいソースというかジャムのようで、こちらはベリーのつぶつぶ感と爽やかな甘みと酸味でおいしく感じられましたが、パンの残り3分の1ぐらいにしか入っていませんでした…

ヤマザキさんの菓子パンはおいしいものと全幅の信頼を置いていたのですが、当たりハズレがあることを学びました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/26 23:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 三種のベリーとチーズクリームのパン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る