もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルバナナ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルバナナ > レビュアーさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルバナナ カップ110ml製造終了

  • 発売日:2018/4/10

只今118食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

味にばらつきあり…
バナナも好きキャラメルも好き、ハーゲンダッツも好き→即買い決定

で、早速おやつにいただきました。

味なんですが、
キャラメルはミルクキャラメルのような甘さ割合多いタイプのキャラメルでした。でも甘いけどはっきりした甘さではありませんでした。よーくあじわってみないとキャラメルの甘さってわからない。
そしてそれぐらいバナナのほうがどちかというと強いってことです。

バナナって果物としていただくとねっとり濃厚とおもうのですが、「バナナ味」になるとなぜかあっさりしちゃったり人工的だなー…となかなかあたりにであえなかったり。
でも、ハーゲンダッツのバナナあじは
あのハーゲンダッツ特有のミルキーでなめらかなくちどけのよさのおかげか、物足りなさはありませんでした。

ですが、ハーゲンダッツの風味ありきの美味しさじゃないかな、と。
バナナ味のみで見るとするとやはりあじはあっさりしていて、
ハーゲンダッツのなかでは比較的あっさりした味の印象でした。

キャラメルもバナナもなーんかはっきりしないあじ。

「なんだよ!!🤨🤨🤨」

と渦巻きソースの太いところをたべたら
メチャメチャ濃いバナナの味がした。
ふわっとミルクキャラメルがはいり、
バナナとなんか甘いのがあるぞ!

と、ようやく食べ応えのあるスポットに遭遇。

味にばらつきがあるなあ。
この美味いスポットだけアイスの味にすればいいのに。

惜しいな。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/24 16:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルバナナ」 の評価・クチコミ

評価
48件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る