もぐナビホームへ > うまいつゆ > マルちゃん うまいつゆ 鴨だしそば > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > マルちゃん うまいつゆ 鴨だしそば > nekokurumiさんのクチコミ

マルちゃん うまいつゆ 鴨だしそば カップ72g

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

香りがイイですね。
スーパーの特売品。鴨そばって実は初めて食べます。お店で食べた事がないのでどういったものなのかは不明なのであくまでも個人的な感想です。
持ちやすい縦型のカップ。具はとりそぼろ・油揚げ・かまぼこ・ねぎのようです。
細目の縮れ麵。後入れの調味料が添付されていました。
待つこと3分。後入れの調味料の袋を開けると香ばしい油でも胡麻油とは違う香りの油の香り。麵はフライ麵でジャンキーな感じは否めませんが、スープは甘塩っぱいっていうか甘辛い仕上りで香ばしい香りのスープと絡まって美味しくいただけました。とりそぼろや油揚げもスープの味を吸って美味しかったです 。

入手:購入品/スーパー/BIGHOUSE

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/24 12:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん うまいつゆ 鴨だしそば」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る