もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 味わい黒糖マーガリン > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 味わい黒糖マーガリン > banさんのクチコミ

Pasco 味わい黒糖マーガリン 袋1個

  • 発売日:2018/4/1

只今22食べたい


view


banさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

懐かしい安定の美味しさ♪
素朴でどこか懐かしい黒糖マーガリンのパン。シンプルだけど、間違いない組み合わせで、カロリーも高いとわかりながらも買ってしまいます^^;

今回は、黒糖パンにマーガリンと黒糖パウダーをサンド!半分トーストのいつも通りで頂きました。

やはり表面はサクッと、中はふんわりの食感に。黒糖生地の風味が良い感じです。中のマーガリンが溶けてパウダーと合わさり、少しオイリーですが、やはり美味しいです!
そのままの方は、ふんわりの柔らかな食感の生地。マーガリンは溶けておらず、パウダーのジャリジャリ食感が良いアクセントになってます!マーガリンが溶けないとかなりこってりしてめすが、そのままマーガリンの味を堪能できます。
どちらも黒糖の甘さとマーガリンの塩気が良く効いていて、ホントに美味しいです!

やっぱり、この組み合わせは変わらずに美味しいですね(´ω`)
カロリーは417kcalでした。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/24 07:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 味わい黒糖マーガリン」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る