もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ツルッともっちり冷しぶっかけ温たまうどん > シャムロック竹千代さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > ツルッともっちり冷しぶっかけ温たまうどん > シャムロック竹千代さんのクチコミ

セブン-イレブン ツルッともっちり!冷しぶっかけ温たまうどん製造終了

  • 発売日:2018/4/3

只今5食べたい


view


シャムロック竹千代さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

テレビで紹介されていて
セブンのうどんがおいしくなったと、テレビ番組で紹介されていて。
うどんのこしとなめらかさが違うとか、だしが違うとか。
うどん専門店の主人が食べて絶賛してたりとか。
そしたらもう、気になってしまい。

一口食べてみて・・あれ?期待しすぎたせいか、そこまででも・・普通?
が、食べすすめていくうち、だしがだんだんうどんに絡んできて、うんうん!やっぱりおいしい!
うどんはもっちり柔らかめ、だしのきいたおつゆがうまーい。
温たまがからまるとまたまろやかになって違う味わい。

たぬきうどんと牛甘から煮うどんバージョンも食べてみたいなー。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/22 05:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ツルッともっちり冷しぶっかけ温たまうどん」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る