もぐナビホームへ > ローソン > 大盛 イカの明太子クリームパスタ > ピンクねこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 大盛 イカの明太子クリームパスタ > ピンクねこさんのクチコミ

ローソン 大盛 イカの明太子クリームパスタ

  • 発売日:2018/4/17

只今2食べたい


view


ピンクねこさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

ふくやのレギュラー明太子くらいピリ辛!
前にローソンのパスタで"明太マヨパスタ"ってのがあったんだけど、もうずっとないまま。
で、このパスタが出た時は"やっと出た〜!"ってテンション上がった♪
あの明太マヨソースが堪らなく好きで!
程よいピリ辛明太子にマヨ!
マヨもチーズと並んで魔法の食べ物ですよね♡

しかも"大盛"なのに576kcalと低めなのも高ポイント♪
余談ですが、前の明太マヨパスタも612kcalと割と低めだった!

でも、このパスタのソース、前のと見た目が違う…
前のようなマヨ感はなさそう…と思いながら食べてみましたが…
うん…やっぱりマヨ感はなし…( ´_ゝ`)
薄いピンク色の方は、そこまでピリ辛ではなく、まろやかな口当たり。
しかーし!赤い方はかなり辛い!!
めっちゃピリ辛!
ふくやのレギュラー明太子くらいピリ辛!
(福岡に行くと、必ずふくやでレギュラーの明太子を買ってました♪)
そんで、ピンクの方も赤い方もかなり塩辛い!

パスタは味付けパスタみたいだけど、ほぼ分からず。
満天パスタになってから、プリプリアルデンテになって、ローソンパスタは私の中でポイントアップしてたけど、コレはそんなにプリプリ感なかったかなぁ。

具材はイカ、ネギ、海苔。
ネギだけフィルムで仕切られてたお陰でシャキシャキ食感を保っておりました。

イカは味付けイカらしく、明太ソースがしょっぱすぎてよく分からなかったけど、柔らかかった。
(実は私、イカあんまり好きじゃないんです。だからあんまり味わわずに食べちゃいました 笑)

ん〜、前にあった明太マヨパスタ復活してくれないかなぁ?
で、何か足らないと思ったら、バター!
バターがないですね。。
バターも魔法の食べ物なのに。。
明太子のパスタと言ったらバターも必需品ですよね!
バターは欲しかった!
明太ソースが塩辛いから、バターで少しでもまろやかになっただろうに…

コレは好みが別れるパスタかなぁ?
とりあえずピリ辛明太子、しょっぱいのが大丈夫ならイケるパスタです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/19 12:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る