もぐナビホームへ > Dole > Dole スウィーティオバナナ > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > その他農産物 > Dole スウィーティオバナナ > まめぱんださんのクチコミ

Dole 極撰 スウィーティオ バナナ製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

高価格帯バナナの実力は?
「ちょっと高いがかなり美味しい。もっちり濃い甘さの高地栽培バナナ」というふれこみの、ドールの自信作バナナ。
私、バナナ大好きです♡こちらの商品が出たばかりの時にも食べましたが、改めて食べてみようと購入。シュガースポットが出るまで待って食べました。スーパーだと見切り品レベルの状態です。普通のバナナなら果肉はやわやわになっていますが、しっかり固めを保っています!ここはスゴイ所ですね★味は思ったより甘さ控えめで穏やかな味わい。残念ながら濃い甘さとまでは言えないかな…。もっと甘い味を想像していただけにちょっとがっかり。この価格でこの味なら、他のバナナをオススメしちゃいますね(^_^;)でも、品質自体は高いと思います!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/15 13:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Dole スウィーティオバナナ」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る