もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ ガーナムース ふんわりキャラメル > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ ガーナムース ふんわりキャラメル > SANAさんのクチコミ

ロッテ ガーナムース ふんわりキャラメル 箱58g

  • 発売日:2018/3/13

只今25食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ガーナムース ふんわりキャラメル
ロッテ ガーナムース ふんわりキャラメル。これのミルクがかなり好みだったので、続いてキャラメルも購入しました。

ふんわりとろける口どけに仕上げたキャラメルチョコムースをガーナミルクで包んだ2層のチョコレートです。ガーナミルクのコクのある味わいと、キャラメルチョコの香りと優しい味わいが口の中に広がり、ムースチョコならではの、ふんわりとろける口どけを堪能していただける商品です。
との事。

容量は個包装で8個?入り。パリッとしたガーナチョコの中にふんわりキャラメルムースが入っていて、甘くて美味しい~(*^^*)

キャラメルだからもっと甘々かと思ったらそれほどキャラメル感は強くなく、食べやすい甘さで良いですね~。ガッツリキャラメルを味わいたい人にはオススメ出来ませんが、私はこのくらいで丁度良かったです。
個人的にはミルクverの方が好みでしたが、こちらもとても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/10 17:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ガーナムース ふんわりキャラメル」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る