もぐナビホームへ > ヤマザキ > 二層仕立て チョコの厚切りロール > まぁぁさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 二層仕立て チョコの厚切りロール > まぁぁさんさんのクチコミ

ヤマザキ 二層仕立て チョコの厚切りロール 袋1個

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


まぁぁさんさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

定番な感じ!
見た目の可愛らしさと冬季限定に惹かれて購入しました。

くりーむの油脂感があると口コミで書いてあったので、冷やしてからの実食!

冷やして正解◎
ほんのり冷たいパンは常温だとかなり甘かったであろうパン生地もちょうどよい甘さで中のクリームとも甘さが気にならず食べることが出来ました。

中のクリームはチョコ?
チョコ味っぽくなかったですが、色がほんのりチョコっぽい。

この商品の決め手であろうベルギーチョコはかなりビターめな味。
沢山は入っていませんでしたが、それがまたちょうどよい。沢山はいっていたら、苦くて全ての味が台無しになっていたと思います。。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/08 15:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 二層仕立て チョコの厚切りロール」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る