もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム すみれチャーハン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > セブン&アイ セブンプレミアム すみれチャーハン > SANAさんのクチコミ

セブンプレミアム すみれチャーハン 袋300g製造終了

  • 発売日:2018/3/14

只今60食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

すみれチャーハン
セブンプレミアム すみれチャーハン。炒飯大好きなので気になっていたこの商品。さっそく購入しました。

札幌の有名ラーメン店「すみれ」で人気のあるチャーハンを冷凍で再現しました。炊きたての御飯をラードでさっと炒めた、しっとりとしたチャーハンです。焼豚はオーブンで焼きあげた後、しっかりと煮込み、味染みよく仕上げました。
との事。

冷凍炒飯自体がすごい久々。ラーメンで有名なすみれの炒飯。300gでレンチンで約5分。中途半端に残すのも微妙だったので、全部やって主人と分けて実食。

見た目は至って普通の炒飯。でも香りがラーメン屋さんや中華料理屋さんの炒飯!って感じです。
醤油ベースのしっかり濃いめの味付けで美味しい~(*^^*)
具材は焼豚、卵、グリンピース等。パラパラではなくしっとり?油多めで結構ベタっとしてます。これは冷凍だから仕方ないのかな?
でもレトルトでこの味付けは上出来ですね~個人的にはもうちょいあっさりで、ここまで塩っぱくない方が好みですが、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/06 17:34

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

あっちゅっちゃんさん
はーい了解です✨
By SANAさん  2018/04/07 14:57:50
 
-
これを美味しいとか、、、
味覚大丈夫?
By ラインプレイ タナトスさん  2018/04/13 05:30:53
 
-
ラインプレイ タナトスさん
大丈夫です。
By SANAさん  2018/04/13 07:58:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム すみれチャーハン」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る