もぐナビホームへ > ヤマザキ > レーズンとグラノーラのスティックパン > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > レーズンとグラノーラのスティックパン > nekokurumiさんのクチコミ

ヤマザキ レーズンとグラノーラのスティックパン 袋6本

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

12種類も!!
パン=小麦粉って思っていたけど、12種類の穀物使用って所に惹かれて購入しました。袋の裏側に使われている穀物が書かれていて、確かにシリアルのグラノーラに入っているものなので商品名に納得しました。ロングセラー商品のスナックスティックと同じような形状で、素朴な色合い。パンはふんわり柔らかく、ちぎると甘い香りが漂ってきました。主役のレーズンはシュガーコーティングされているようでジャリっとした食感でした。甘さの中にも穀物の持つ香ばしさが活きていて、自分好みの仕上がりでした。

【2019/5/16追記】
一時すごくハマっていたのに売り場から消えてしまったお品。
先日スーパーのパン売り場にて「復活」していたので手にしました。
甘さの中にも穀物の香ばしさが活きていて、レーズンのしゃっきりした食感もよく、改めて美味しいなぁって実感しました。今度はずっと売り場に残っていることをねがいます。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/06 12:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ レーズンとグラノーラのスティックパン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る