もぐナビホームへ > おやつカンパニー > Cream in Snack コーンポタージュ味 > 蕾んだマンマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > Cream in Snack コーンポタージュ味 > 蕾んだマンマさんのクチコミ

おやつカンパニー Cream in Snack コーンポタージュ味 袋48g

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


蕾んだマンマさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

市販のコーンポタージュ。
市販のコーンポタージュスープで、リゾット作るのにハマってた時期がありました(´・ω・`)

クノールが1番よかった。

ということで、全く関係ないですが、こちらのコンポタスナックを頂きました。

食感
サクサクムギュってなります。最後のムギュっは歯に張り付くような様を表しています。


市販のコーンポタージュ、しかもポッカの方に似てる気がします。ちゃんとコーンポタージュです。甘いコーンクリーム(の塊)が中に入っています。トロッとはしていませんよ(~'ω' )~ほら!味は違うけど、オレオの系の中身もトロッとしてないですよね?あんな感じ。スナックは塩気も感じます。

総評
最後の食感ムギュっのおかげで、食べ応えがあります。この甘さは好き嫌いが分かれますね。甘いコーンポタージュの味なのにスナック部分は塩気を感じます。私は甘いコンポタ好きですが、これは塩っぱさもあるので両方が喧嘩しているようにも感じました。美味しいですが、リピートはしないかなぁ。

お子様にも好まれやすい甘くて塩っぱいお菓子です。1度お子様とシェアでおやつに登場させてみては如何でしょうか(*^^*)

※甘塩っぱさ好きだけど、方向性の違い(好みの問題)

※ホテルのコーンポタージュって美味しすぎだと思う

※あの裏ごしされた濃厚なコーンのお味。家で再現するのは難しい

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/05 07:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「おやつカンパニー Cream in Snack コーンポタージュ味」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る