もぐナビホームへ > ヤマザキ > ショコラデニッシュ > まぁぁさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ショコラデニッシュ > まぁぁさんさんのクチコミ

ヤマザキ ショコラデニッシュ 袋1個

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


まぁぁさんさんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 5

甘さが綺麗!

目的のパンが無く代わりのパンを探していた時チョコのパンというだけでこちらの商品を購入。
見た目からしてくどそうなパンでしたが、
久々甘々を食べたいと思い選びました。

口コミを見ると冷やした方が美味しいとのことだったので冷蔵庫で15分程冷やしていただきました。

袋をあけるとふわっとデニッシュらしい香り。
一口いただくとチョコのとお砂糖が少し固くなっていて洋菓子風なお味に。上品な甘さで全くくどくない!これはいくつでも食べれると確信しました。

中にはチョコケーキが入っていてこちらもまたしっかりとした薄いチョコで全くくどくない。
とっても全体的にバランスの取れた完璧なパンです。

食べている途中子供が泣き出してしまった為、
一旦食べるのを辞め、後から再度食べる頃には常温の状態。
するとさっきとは全く別の味に。
常温でももちろん美味しいですが、甘さは冷やした方が格段に上品な味になります。

冷やしていただく様にこれはリピ買い間違いなしの商品になりました♪


入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/30 16:26

コメント(2件)

まぁぁさま
こんにちは、はじめまして。
美しいタイトルに思わずお邪魔致しました〜🌷
そしてお子様による方向転換…。
当方も幼子おり、わかります😭
またクチコミ見させてもらいます
By おばけさんだぞさん  2018/03/30 16:59:00
 
-

to おばけさんだぞさん

コメントありがとうございます✨!

こちらの商品とっても美味しかったのでオススメです!!
おばけさんだぞさんもお子様いらっしゃいましたか!共感なんだか嬉しいです☺️
By まぁぁさんさん  2018/03/31 17:20:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ショコラデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る