もぐナビホームへ > 低糖質麺 > 明星食品 低糖質麺 ローカーボNoodles 鶏白湯 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 明星食品 低糖質麺 ローカーボNoodles 鶏白湯 > レビュアーさんのクチコミ

明星 低糖質麺 ローカーボNoodles 鶏白湯 カップ53g

  • 発売日:2017/8/7

只今57食べたい


view


低糖質タイプの中では良くできた部類
スーパーで見かけて、税込151円で購入しました。
低糖質のカップ麺はいくつか試してみましたが、麺が特殊なものが多いイメージ。
さて、実食です。
ふたを開けるとフワっと鶏の香りが漂ってきます。
スープを一口飲んでみると、???、味が薄い。
あわてて箸を突っ込んで底から良く混ぜます。
あらためてスープを飲んでみると、これはなかなか良くできたスープです。
鶏の旨味が良く出ていると思います。
具の鶏肉もおいしい。
肝心の麺ですが、中華麺というよりは、そうめんのような食感です。
これはこれでスープと合っているので、割り切れば問題はないでしょう。
これまで食べた低糖質タイプの中ではトップクラスだと思います。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/28 09:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 低糖質麺 ローカーボNoodles 鶏白湯」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る