もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ポルミート 秋田ハム モーニングウインナー > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > ポルミート 秋田ハム モーニングウインナー > 野良猫876さんのクチコミ

ポルミート 秋田ハム モーニングウインナー パック200g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

取り急ぎ
投稿

【2018/3/30追記】
登録したはいいもののなかなかクチコミできなくていたら投稿の期限来ちゃったので取り急ぎ上げたらコメント付いてたw
ありがとうございます?w

てかもぐナビってユーザー登録するとなんで『一週間以内にクチコミしないと消すかんな(^ω^)しなかったらこのバーコード二度と使えんようにしてやるからな(^ω^)』ってなるん??
ちょっと猶予欲しいですよ(;ω;)ウッ…



これ朝用ウインナーなの納得ー。
メッチャあっさりしてる!
たしかにモーニングウインナーだわ"(-ω-)コクリ
過去にどなたかの朝向けウインナーのクチコミで鶏肉使うからあっさりしてるらしいと書いてたんだけどこれもそうだね〜。鶏肉入ってら。
粗挽きではないので食感も優しい感じです。
皮もパリッとはしない系。
お値段は安かった気がするー。家計に優しいやつー。
催事で来てて他にも種類あったんだけど食べきれないから、とりあえず試しに一つ、1番無難なものをと選んだけど、ぶっちゃけチーズウインナーがオススメかも。
私チーズ嫌いだけどあのウインナーは美味しいと思った(試食で食べてみて)

どうでもいいけど100均のフライパンシートがウインナー5本ピッタシハマって転がらないし使いやすいw(画像右)
いいな、これw
玉子焼くのは紙焦げたりする事あって向いてないけどウインナー焼くのはいいなw

入手:購入品/スーパー/北野エース

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/27 21:41

コメント(15件)

他の12件のコメントを表示

猫ちゃん

何個かあるのよね。放置プレイ。
セブンの鯖味噌煮缶のノルウェー産のヤツ、検索したら無くなってたわ。
かわいそすぎる…
By あんめろんさん  2018/04/01 07:15:16
 
-
ああ…!!やっぱり?!やっぱり抹消されました?!
私も過去に期限無視して消されちゃったから今でも変わってないと思ったんですよね〜
私のはマイナー商品だったから無くても問題なさげだけど7プレミアムの鯖缶は…可哀想ですね…(;ω;)
By 野良猫876さん  2018/04/01 07:36:34
 
-
あたしのせいだなー

ごめんね、セブン…

だって、食べるとき写真撮るのわすれちゃうんだもーん。

あ、たった今、クラリセージさん情報で知ったんだけど、あわしまブッセにラムレが出てるーっ

あわしまさんだから、きっとほんのりラムだね。
猫ちゃんでもいけるやつかと。

捜索開始しまーす^ ^
By あんめろんさん  2018/04/01 08:00:20
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る