もぐナビホームへ > ヤマザキ > 苺大福 > 蕾んだマンマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 苺大福 > 蕾んだマンマさんのクチコミ

ヤマザキ 苺大福 1個製造終了

  • 発売日:2017/12/1

只今23食べたい


view


蕾んだマンマさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

苺の酸味の程よさ。
ケーキに酸っぱい果物反対派(´・ω・`)
あ、でもフレッシュフルーツじゃないと嫌なわがまま舌。

ということで、今日は苺大福をケーキ屋さんに買いに行ったら売り切れていたので、諦めきれずにスーパーで手軽に買えるこちらをオヤツに。

お餅は淡いピンク。びにょーーーんと、相当美しくのびます。たまらん!クオリティ高いです。

そして中にはあんこ。こし餡ぽいけど、つぶあんです。美味しい、口溶けの良い滑らかなもの。

もちろん、その中には小さい苺ですが、まるごと1個(*^^*)いやぁ、いい!酸っぱくないのよ。甘く味付けてあるんだ。でも、味付けられたイヤらしさはない。美味しいフレッシュさが残ってる。素晴らしい。

※生クリームなんてもんは入ってない。だって100円しない

※これでかなり苺大福欲がおさまる

※和菓子屋さん頑張って、このクオリティで100円。あなたのお店の苺大福、いくら?本当にこれの何倍もの美味しさ出せてますか(何様)

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/26 18:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 苺大福」 の評価・クチコミ

評価
156件
クチコミ
163件

この商品のクチコミを全てみる(163件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る