もぐナビホームへ > 伊藤ハム > チキンフィレ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > チキンフィレ > レビュアーさんのクチコミ

伊藤ハム チキンフィレ 袋3枚

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

チキンフィレとバンズの組み合わせは最高(^_^)
伊藤ハムさんから発売されています、チキンフィレ3枚入。
以前は4枚入っていたような記憶があるんですが、ハム業界って昔から量目変更による実質値上げがすごいですよね。
各メーカーの代表的な製品って一昔前の同一商品と比較すると、別物と思えるほど小さい!
巾着のウインナーなんて、ウインナーと空気のどちらが多いかわからないくらい。まぁ価格据え置きの方が買いやすいですからね(^_^)
しまった!しまった!別に業界批判するつもりはないのですがついつい(^_^;)
これも業界を愛するがゆえの言動ってことでお許しください(笑)
なんか最初から横道にそれてしまいました(^_^;)。
さてさて肝心の味わい、今まで何回も試したことはあるんですが、バーガーにしていただくのは初めて!
いやぁ、そのままつまみやおかずにするより、バーガーが美味い! チキンとバンズの組み合わせ最高!
ファストフードやコンビニよりリーズナブル、是非リピしたいと思います(^_^)。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/21 22:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る