もぐナビホームへ > シャトレーゼ > チョコバッキー バニラ > シモイケさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チョコバッキー バニラ > シモイケさんのクチコミ

シャトレーゼ チョコバッキー バニラ 袋70ml製造終了

  • 発売日:2018/3/1

只今69食べたい


view


シモイケさんの評価

総合 4

貴方も私も欲まみれ
ご存じの通り、シャトレーゼがアイスの無料配布を行うということで、私も貰いに行きました。
人って本当にタダに目がないですね。私が配布3分前に入店すると、店内が明らかにアイス目当ての、何も持たずにうろうろしている客で溢れかえっており、とてもカオスな光景でした。(私も参戦)
配布が始ると、レジ前はパニック状態。なくならないかとヒヤヒヤしましたが、無事ゲットできました。
ところが・・・並んでまで貰おうとする人が出る程のポテンシャルを、このアイスの味から感じられませんでした。陳腐な風味のミルクアイスの中にはマーブル状の板チョコが入ってます。ミルクアイスの安っぽさを、存在感抜群の板チョコのパキパキ食感でごまかしている感じです。
無料じゃなかったら、いらないかな・・・
皆さんの地域もこんなに並んでましたか?

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/20 21:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ チョコバッキー バニラ」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る