もぐナビホームへ > 牧場しぼり > グリコ 牧場しぼり 生キャラメル&ミルク > ロナナさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > グリコ 牧場しぼり 生キャラメル&ミルク > ロナナさんのクチコミ

グリコ 牧場しぼり 生キャラメル&ミルク製造終了

  • 発売日:2017/9/25

只今41食べたい


view


ロナナさんの評価

総合 6
リピしたい

本格的な生キャラメル
牧場しぼり初体験ですが、キャラメルと聞いて購入しました。

パッケージを開けるとキャラメルのリボンが4本ほど走ってます。

キャラメルだけ食べてみる。
ほろ苦くて美味しい。甘いだけのキャラメルではなくて、結構本格的な生キャラメルです。

アイス部分だけ食べてみる。
普通のバニラアイスかと思いきや、ほんのりキャラメル風味です。アイス部分もキャラメルに合うように工夫されていて感動です。

キャラメル味でしかもアイスクリームなのに、食べ進めていってもくどくなくて食べ切れます。
キャラメルソースも結構入ってて、しょぼさはなかったです。
個人的にはもう少しキャラメルが苦くても良かったかも…でもとても美味しかったです!

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/20 18:07

コメント(1件)

はじめまして😊
牧場シリーズは、どれもミルクが、おいしくて、食べやすいですyo~♡
ミルクとそのフレーバーの、バランスがどれもいい感じです‼️
よかったら、他の味も、食べてみてください😊
By レビュアーさん  2018/03/20 23:28:09
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ 牧場しぼり 生キャラメル&ミルク」 の評価・クチコミ

評価
122件
クチコミ
126件

この商品のクチコミを全てみる(126件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る