もぐナビホームへ > みやけ食品 > みやけ食品 手造り茶わんむし > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > みやけ食品 手造り茶わんむし > nekokurumiさんのクチコミ

みやけ 手造り茶わんむし カップ180g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 4
リピしたい

食べ応えありました。
こういった自分で作るのが面倒な食品はついつい出来合いに頼ってしまいます。
大きいカップの茶碗蒸し。200円位したけど食べ応え有りそうだったし、購入しました。お出汁の効いた甘めの卵生地、蒲鉾、竹の子、椎茸、鶏肉など茶碗蒸しお決まりの具材も豊富で具材毎違う食感の変化も楽しめました。

【2023/1/4追記】
最寄スーパーで購入したお品です。みやけ食品さんの茶わんむし。
年末年始用のお品だったらしく年始に半額になっていました。
食べ応えのある大き目のカップに入っていました。
軽く温めてからいただきました。干し椎茸の戻し汁の様な出汁の香りがしました。
卵の甘さや旨さを感じる円やかなお味で、椎茸、筍、栗、蒲鉾、鶏肉が入っていました。回転寿司屋さんのサイドメニューの茶碗蒸しの様な味わいでしたね。

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2023年1月

投稿:2018/03/20 13:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る