もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 金のおむすび 熟成吟醸醤油仕立ていくら醤油漬 > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 金のおむすび 熟成吟醸醤油仕立ていくら醤油漬 > なんやかんやさんのクチコミ

セブン-イレブン 金のおむすび 熟成吟醸醤油仕立ていくら醤油漬

  • 発売日:2018/1/30

只今4食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 6
リピしたい

こればっか
一番おいしいと私は思う。コンビニおにぎりの中で。
ご飯も固めだけどしっかりモチモチで塩加減とゆうか塩の旨味が感じられる塩味でご飯だけでも他のおにぎりと違う気がする。そしていくらがめっちゃおいしい。たっぷりは入ってないけど一粒一粒が大きくてプチっと弾けて醤油の味付けもちょうどいい。濃厚ないくらの味。
このいくら100gいくらで買えますかね?
そしてそして海苔がまたおいしい!パリパリ!香りも高級感ある海苔の香り。
この3つをがぶっとひと口で頬張る瞬間が最高に幸せ~。
150円セールの時にはこればっかです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/20 07:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 金のおむすび 熟成吟醸醤油仕立ていくら醤油漬」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る