もぐナビホームへ > キルフェボン > 赤いフルーツタルト > シロですさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 赤いフルーツタルト > シロですさんのクチコミ

キルフェボン 赤いフルーツタルト

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


シロですさんの評価

総合 5
味 6
見 7
買 4

念願の念願の…!
やっと!
キルフェボンデビュー!
美味しいけど高いと耳にしてから数年。
金持ちのおやつとお店を見ないようにしてましたが、これを目的にはるばる新幹線で1時間強ヽ( ̄▽ ̄)ノ

店舗は9割女!あとは連れてこられたであろうメンズ数名!
店はヨーロッパ調の素敵な佇まい。

数あるタルトの中からこの赤の美しさに女の本能を刺激されチョイス。680円くらいかな?
主に赤いベリーを集めた選抜メンバーは、
ラズベリー、クランベリー、ブルーベリー、イチゴ、小さい粒はアセロラ?
甘酸っぱい中でイチゴは甘く美味しい。

上にかかったゼリー状は甘さ控えめ。
タルトはクッキーでなくパイ生地。
このパイ生地絶品。

中はプリンのような味にリキュールっぽいものが浸してあります。

写真を撮る癖がないので人が撮った動画からのまさかのスクショです(  ̄▽ ̄)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/キルフェボン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/19 17:18

コメント(2件)

キルフェボン、食べたのいつだろ。もうかれこれ10年以上食べてないかも。
ここのは流石に高いですね。なのにあの頃(←今は知らない)いつも人がいっぱいで、みんな金持ちだなぁって思ってたと同時に私も金持ち気分味わいたくて買って食べた〜
すんごいおいしかったけど、高すぎてこれは多分流行らなくて無くなるなって思ったのも事実。場所が、ほんのちょっと路地に入ったとこにあるし。
残念ながら私の予想とは反して、今でもちゃーんと健在ですけどね(笑)

あー、食べたい…
By あんめろんさん  2018/03/20 06:04:47
 
-
あんめろんさん♪

そう!金持ち気分味わいたくて食べたかったんですよ~(笑)住んでる時に来れば良かったものを…(^_^;
この日曜も程よく人が多かったですよ~(・∇・)

あんめろんさんは高すぎて流行らないと見越してたんですね♪あるある♪
あの建物がリッチ感とか非日常感を増して魅了されるのかもしれないですね~

これをきっかけにぜひぜひもう一度キルフェボンを\(^o^)/
By シロですさん  2018/03/20 11:35:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る