もぐナビホームへ > もこ > セブン-イレブン 濃いまっちゃもこ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブン-イレブン 濃いまっちゃもこ > ペリカさんのクチコミ

セブン-イレブン 濃いまっちゃもこ

  • 発売日:2018/3/13

只今495食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

優しさ感じる
モ★テールの手巻きクレープに通ずる、物足りない感のチラつく優しさ。
生地はこれまでに食べたもこシリーズの中で一番、乾燥によるカサつきやゴワつきナシのしっとりくしゅっとした柔らかさでした。生地コンディションは、店頭に並んでいる時点で既に決まっているのかも知れませんが、買ってから自宅冷蔵庫で寝かせず、早々に食べるのが良い気がします。何となく。
中のクリームは、緩くてトロトロしているからか、たっぷり入っている感大。実際奇抜な緑色だけどミルキーさはしっかり感じる優しい味。抹茶が強いと言うより、甘さや油脂感が弱めな印象。
濃くなる前の品は食べていませんが、優しさ故の呆気なさもやや覚えつつ、概ね美味しく頂きました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/18 20:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 濃いまっちゃもこ」 の評価・クチコミ

評価
106件
クチコミ
106件

この商品のクチコミを全てみる(106件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る