もぐナビホームへ > いろりの里 > いろりの里 ミニクロワッサンラスク ハニー > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > いろりの里 ミニクロワッサンラスク ハニー > ティパニさんのクチコミ

リノ ミニクロワッサンラスク ハニー 袋110g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

蜂蜜🍯×バターの美味しさ♫
クロワッサンラスク🥐3種類目です。
チョコ、キャラメルどちらもとても私好みだったのでハニーも楽しみです。
小さくカットされていて食べやすい大きさです。
空気が沢山入り何層にも重なった生地はバターが香っています。
蜂蜜の優しい甘さがして程よく油分もあり止まらなくなります。
普通のパンのクロワッサンより、気持ちしっとり柔らか目でポロポロ落ちません。
カリカリとかサクサクとかはなくラスクではない様な気がします。
周りには砂糖が固まってコーティングされた場所がありそこは更に甘みが強いです。
バターと蜂蜜のコンビネーションがとても美味しく軽めの食感が良い感じです。
他に似たお菓子はあまりない気がして新鮮味があります。
ハニー味も大変気に入りました。
また買わなきゃ😋

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/15 19:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る