もぐナビホームへ > くりこ庵 > あまおう苺クリーム > とうふむしさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > あまおう苺クリーム > とうふむしさんのクチコミ

くりこ庵 あまおう苺クリーム

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


とうふむしさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

お、苺が濃い!🍓
くりこ庵の季節限定フレーバーです。苺が好きなので購入しました。あまおうの苺クリームは過去になかった新発売みたいです。

いつものようにレンジで温め→トースターでリベイクしカリカリ食感に。

中は苺系に共通のピンクで、今までとの違いはあまり分かりません。「あまおう」だから甘さ強めなのかなー想像してたけれど、実際はむしろ苺の酸味もちゃんとあって全体的に「苺!」って感じ。甘酸っぱさが濃ゆいです♪♪
個人的には過去一番いちごの味わいが強い気がしたのでとても嬉しかった(^_^)

餡ではないので最低限のクリームらしさもあるし、やっぱりミルク、マスカルポーネ、ヨーグルト等他のフレーバーと掛け合わせてない苺単体の味が私は好きかも。
苺好きなら試してみるべき商品。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/くりこ庵

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/13 10:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る