もぐナビホームへ > ファミリーマート > オムライス風!雑穀ボウルサラダ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > オムライス風!雑穀ボウルサラダ > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート オムライス風!雑穀ボウルサラダ

  • 発売日:2018/3/6

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

冷製でふわとろオムライスを表現するのは難しや
大好き雑穀ボウルサラダシリーズ。新作が出たので迷わずランチにしました。

今までのソースはオイルベースでしたが、今回はトマトを使ったクリームソース。オイルと違って下までいかないので、混ぜるのが若干手間ではありますね。ややあっさり目で、とてもヘルシーな感じ。お野菜と雑穀も相変わらず大満足のボリュームです(`・ω・´)

そぼろは鶏肉で、ケチャップで和えた上にチーズがのっています。これも美味しかった。

ただ、ふわとろオムライスをイメージしたであろう卵が私は苦手でしたm(_ _)m💦
たしかにふわとろなのですが、冷たいふわとろは余りにも違和感があるというか…独特のえぐみを感じました。よくよく考えたら、冷たいオムライスはあっても、冷たいスクランブルエッグってあまり食べないですよね。冷製でふわとろオムライスは、なかなか難しそう。

無理にふわとろにせず、普通の薄焼き玉子にしていただくか、いっそ卵抜きの方が嬉しいかも。そうなるとオムライスじゃなくなっちゃいますが( ̄▽ ̄;)

このボリュームで352kcalしかも500円未満と数字は優秀ですが、今回のお味はリピートなさそうです。早く新作に代わって欲しい…!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/12 18:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る