もぐナビホームへ > ダノンヨーグルト > ダノン ダノンヨーグルト さくらんぼ味 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ダノン ダノンヨーグルト さくらんぼ味 > やにゃさんのクチコミ

ダノン ダノンヨーグルト さくらんぼ味 カップ75g×4

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ほんのーり、恥ずかしがり屋のさくらんぼ。
ドンキでいつも、クーポンを使って別のプレーンヨーグルトを買うのですが、昨日は買い物時間が遅かったことが災いして、クーポンを逃してしまいました…σ(^_^;)

しかし!
セール冷蔵ケースを見回っていたら、「倉庫ヤバめ!」というポップとともに、このダノンシリーズ3種が¥50で陳列!!(どんだけ倉庫ヤバいの?(笑))
あらまー、ダノン普段はお高いのに!と思いながら思わずカゴに入れてました(о´∀`о)

さくらんぼは前に試したことがあり、その時はまだもぐナビに登録も閲覧すらもしておらず。母からの勧めで買ってみたものの、さくらんぼがほんのり過ぎて残念に思った記憶が。
何か変わってるかも、と期待を抱いて今朝、いただきました(^^)

さくらんぼは、やっぱりほんのり(笑)
でも、無いわけではないし、まずいほど薄いわけではないのですよ!ほんのり、甘みもあって美味しいのです。
見た目も、写真では伝わらないくらいほんのりピンク色です♪

美味しくいただきました!
食べきりサイズなので、軽い気持ちで忙しい朝も食べられるのが嬉しいです。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/12 08:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る