もぐナビホームへ > 井ヶ田 > いっぷく ずんだ > とうふむしさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > いっぷく ずんだ > とうふむしさんのクチコミ

井ヶ田 いっぷく ずんだ 袋1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


とうふむしさんの評価

総合 5
味 5
見 4

小さいのに...やりますな!
喜久水庵が作ってる商品みたいで、頂きものです。一度食べてみたかったので嬉しい(^o^)

思ったよりも小さめですが、もちもちした気持ちいい触感。
中は印象と裏腹に意外と皮は薄くてずんだとホイップが結構入ってました!

この餡は、関東で食べる一般的なずんだ餡と少し違ってました。なんというか、滑らかではなくあらごしで粒々した感じ。豆の風味も少し残って甘すぎず...という印象でした。前に物産展で買った山形のお土産に似てます。やはり東北のと関東のは違うのかも。もちろん美味しいです。

中のホイップも、コーヒーのクリープみたいなミルキーさがある私の好きな感じでとてもマッチしてました♪

小さいのに美味しさが調和してとても満足できました。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/11 19:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る