もぐナビホームへ > 藤高製菓 > ピザまん > 蕾んだマンマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > ピザまん > 蕾んだマンマさんのクチコミ

藤高製菓 ピザまん 袋4個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


蕾んだマンマさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

コンビニと比べちゃいけませんが(*^^*)
4個入り税込90円で買いました(*˙︶˙*)ノ゙
子どもの拳サイズで1個は小さめです。

コンビニのピザまん美味しいですよね。
最近のはクオリティが高すぎて、中華街なんてめじゃないほど。

だから、、コンビニの中華まん系と比べてはいけません。1個は25円もしないんですから!

ただ、安かろう悪かろうではダメな時代。こちら、裏切らない美味しさがあると思います(ง •̀ω•́)ง✧

生地
フワフワもちもち、もきゅもきゅ。中華まんの生地らしく甘めで美味しい。

中身
ピザというよりは、ミートソースのようなものが。チーズ、ないですよ*\(^o^)/*(笑)生地と比較して足りたいよってことはないくらいの量は入ってる。ちゃんと味がします!

総評
1個25円以下クオリティだと思えば、十分美味しい。コンビニと比べたらダメです。別物と考えて食べた方がいい。小腹が空いた時やオヤツなんかにいいサイズ感です♪♪がっつり、本格的な味で満足感を得たい時はコンビニで。使い分けて買えばとても良品だと思います(〃∀〃)

※お水で濡らしてラップして電子レンジでチンしていただきました。(しないとカチカチ)

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/03 17:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「藤高製菓 ピザまん」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る