もぐナビホームへ > 日清もちっと生パスタ > 日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ クリーミーボロネーゼ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ クリーミーボロネーゼ > つなさんのクチコミ

日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ 牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ 袋295g製造終了

  • 発売日:2018/1/1

只今67食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 6
見 7
買 7

もちもち度減ってる!?
「牛挽肉とトマトを煮込み、北海道産生クリームでなめらかなソースに仕上げました。もちっとした食感の平打ち生パスタとしっかりからめて、クリーミーなおいしさをお楽しみください。」

以前このシリーズにハマっていた時も思っていましたが、やはり麺がうどんっぽいですね。でももっちもち食感が好きだったのでよく買っていたのですがなんだかもちもち食感が弱くなったような…。「もっちもち」だったのが「もっち」ぐらいに感じます。

ソースは牛挽肉の旨みと生クリームのコクが合わさった濃厚なソースで美味!
マイタケは少し味が抜けているもののシャキッとした歯ごたえ。

具材が少なくても濃厚味で満足度の高いソースはとても良かったのですが麺が~…。
これなら最近はハマっているマ・マーの超もち生パスタを選びます。
(472Kcal)

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/02 15:09

コメント(2件)

私も感じました。
もっちもっち→もっちぷちん……
みたいな??感覚というか(><)
なんか、美味しくなくなった??私の舌がこえた?(ポジティブ)とか色々考えましたが、、どうなんだろう、やっぱり変わったんですかね(´・ω・`)。。
By 蕾んだマンマさん  2018/03/08 11:17:40
 
-
やっぱりそうですよね!?
このシリーズは麺のもっちもち食感が気に入って買っていたのでショックでした(>_<)
By つなさん  2018/03/08 15:24:58
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ クリーミーボロネーゼ」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
59件

この商品のクチコミを全てみる(59件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る