もぐナビホームへ > 小枝 > 森永製菓 小枝PREMIUM 梅酒 > ちび丸さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 小枝PREMIUM 梅酒 > ちび丸さんのクチコミ

森永製菓 小枝PREMIUM 梅酒 箱48g製造終了

  • 発売日:2017/6/27

只今83食べたい

ちび丸 (511)



view


ちび丸さんの評価

総合 2
味 1
見 4
買 3

クセが強い梅酒チョコ
梅酒に入っている梅を食べるのは好きです。だけど年齢は20歳を超えても普段から全くお酒を飲みません。✳︎なのでお酒を飲む方と感じ方が異なる点に注意してください。

初めから私はビターチョコが好きではない時点でアウトなのですが、梅酒入りのチョコレートをビターチョコで包んでいるということです。

味は苦くて、梅酒の口の中ではない熱くなるような感じがアルコール入ってるんだなぁと思わせます。なんていう表現がいいのかわからないのですが、ビターチョコと苦味と梅酒の融合は辛く感じました。

でもこれはきっと変わり種が無理という人意外で、アルコール飲まれる方なら理解できる味なのでしょう!

私は単純なミルクチョコレートやホワイトチョコレート派なので厳しかった!

ちなみにアクセントにドライイチゴ入りということですが、それは気づけませんでした〜

入手:購入品/スーパー/ジェーソン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/27 05:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 小枝PREMIUM 梅酒」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る