もぐナビホームへ > 明治 > ひとくちチーズスイーツ ホロカ プレーン > ぷりん姫さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > ひとくちチーズスイーツ ホロカ プレーン > ぷりん姫さんのクチコミ

明治 ひとくちチーズスイーツ ホロカ プレーン 箱40g

  • 発売日:2017/9/1

只今151食べたい


view


ぷりん姫さんの評価

総合 3
味 2
見 4
買 4

なんだこれ
スーパーで40円位で売られており、チーズスイーツとあったので何気なく買ってみました。

一口サイズのチョコレートみたいな形で、食べてみると…ん?なんだこれ?

最初に苦味があり、後からチーズっぽい味わいもありました。

最初が苦味なので、すんごく違和感。

ほろり、かろやかな食感だから名称はホロカみたいですが、うーん…悪く言えばボサボサしたクッキーのような…。

私の好みには合いませんでした。

安売りに騙されてしまいましたね笑

入手:購入品/スーパー/サンディ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/26 13:02

コメント(2件)

こちら気になっていたけれどまだ食べたことのない明治のお菓子!
初めに苦味は謎ですね(~_~;)
一度は食べてみたいなーと思っているのに、足繁く通うスーパーでは見かけたことがありませんσ(^_^;)
By やにゃさん  2018/02/26 16:40:19
 
-
やにゃさん

私も初めて見かけて、美味しそうだし、何より安い!と思って買ったのですが…笑
ほんのりバニラとレモンの香りらしいので、レモンの苦味かなぁ?
ちょっとオススメは致しません(^^;
By ぷりん姫さん  2018/02/26 16:49:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ひとくちチーズスイーツ ホロカ プレーン」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る