もぐナビホームへ > MOW > 森永 MOW スペシャル ダブルピーチ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 MOW スペシャル ダブルピーチ > レビュアーさんのクチコミ

森永 MOW スペシャル ダブルピーチ カップ140ml

  • 発売日:2018/2/21

只今86食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

とりあえずMOWの期間限定品は買って損なし
MOWの定番品はどれもそんなに… まぁいつも身近にいるから価値が薄れてるってのもあるかもしれないけど、けっこう甘いし多いしで一回食べたっきりご無沙汰になってるのが現状。
だけど期間限定モノは別。
確かに「限定」という鎧を着てる時点で強いわけで、それだけでぐんと価値が高くなるけど、その分ハードルも上がるんだからそれに応えるだけの味を提供しなければ叩かれまくるわけです。私みたいな面倒な輩に( ^ω^ )

でもさすがです。毎回MOWは手堅く勝ちに来る。
ラムレーズンも、メロンも、そして今回のピーチも。どれもこれも限定ものにはかなりの気合いを感じます。

まずMOWの一番好きなところは柔らかな食感!
冷凍庫から出したばかりでも、某ほにゃららーんダッツみたいにカッチカチでスプーンささらなくて「んぎぎぎぃーー…!!」つって顔真っ赤になることもありません。
私達は無駄な力を使うことなく、優雅にアイスをいただくことが出来るのです。
口溶けの良い、なんとなくふんわりと空気を含んだような軽い口当たり。それでいてまろやかで濃厚な味わい。
今回はピーチの酸味があるからか、なんとなくヨーグルト風に感じました。でもそれがまた爽やかでさっぱりして美味しい。

桃の果肉は、蓋を開けたときには殆ど見えなくて「騙しやがったなこの野郎!」とひたいに青筋走らせかけましたが、大丈夫、ちょっと落ち着いたら下からコロコロ出てきました。
ピーチは照れ屋さん。辛抱強く付き合った者だけ、その姿を見ることができます(゚∀゚)
でも大量に入ってるわけでもないから、過度な期待は禁物!

あー美味しかった!
今年もメロンとラムレーズン楽しみだ。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/25 15:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 MOW スペシャル ダブルピーチ」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る