もぐナビホームへ > ユーハ味覚糖 > UHA味覚糖 HAPPYデーツ フルーツグラノーラ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > UHA味覚糖 HAPPYデーツ フルーツグラノーラ > banさんのクチコミ

ユーハ味覚糖 HAPPYデーツ フルーツグラノーラ 4本

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

小さいけど色々詰まったチョコ
小腹が空いたときにも食べやすそうなお菓子だと思い、買いました。

大好きなフルーツグラノーラ入りで4枚入ってます。
厚さが少し薄めで、一口サイズの板チョコみたいな見た目で、食べると意外にもグニャリとした食感です。
パキッとした食感を想像していたので意外でした^^;中にはフルーツの程好い酸味とグラノーラのザクザクの食感が良い感じですに楽しめます♪
チョコ自体にも甘さはありますが、甘さは少し控えめで、カカオの香りがします。

小腹を満たすには甘いチョコよりも、少し苦味が効いた味わいの方が食べやすいので、ピッタリでした!
小さくても中にフルーツグラノーラが入っているので、満足感もあります。

カロリーは4枚入りで103kcalでした。

入手:購入品/コンビニ/ナチュラルローソン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/23 11:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 HAPPYデーツ フルーツグラノーラ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る