もぐナビホームへ > パルテノ > 森永 ギリシャヨーグルト パルテノ ブルーベリーソース入 > もちおさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 森永 ギリシャヨーグルト パルテノ ブルーベリーソース入 > もちおさんのクチコミ

森永 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ブルーベリーソース入 カップ80g製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


もちおさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 5
リピしたい

初ギリシャヨーグルトに衝撃
こんなに美味しいとは思わなかった。ヨーグルトは手軽に飲めるドリンクタイプを買うことが多くて固形を買うのは久しぶりです。しかもだいたい大容量でお得なものをかうのでまったくのノーマークだった。びっくりです、なにこのねっとり感、水っぽさが全くないしチーズか?ってくらいボテッとしてて濃厚でなめらかでもうほんとびっくり。ブルーベリーのソースも美味しかった。安っぽくない!(笑)これ1個で大容量が1個買えるんですけど...クセになりそうです。他の味も食べてみたいです。

入手:購入品/スーパー/ドミー

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/17 19:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ギリシャヨーグルト パルテノ ブルーベリーソース入」 の評価・クチコミ

評価
122件
クチコミ
126件

この商品のクチコミを全てみる(126件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る