もぐナビホームへ > モロゾフ > デンマーククリームチーズケーキ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > デンマーククリームチーズケーキ > やにゃさんのクチコミ

モロゾフ デンマーククリームチーズケーキ

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 5
リピしたい

これぞ王道!?甘めのベイクドチーズケーキ♡
今月、誕生日を迎える父と私、そして来月誕生日の弟の合同誕生会をやろうと母から連絡が来たので、主人と息子も連れて実家に遊びに行ってきました。

母と協議の結果、ケーキはMorozoffのチーズケーキ2種盛り合わせにすることに♡
Morozoffといえばチョコレート、というイメージしかなかった私でしたが、母によるとチーズケーキが有名で、だけど食べたことがなかったと。
チーズケーキ好きとしては見逃せない、いいチャンスだと思ってそれに決定!!

直径17cmで¥1080。
1人で、一度に1/6〜1/4が良いところだと思うので、コスパは良い方では。
比較的柔らかめの紙皿に入っていて、取り出しやすいといえば取り出しやすいのですが…。ベイクドチーズケーキは、タルトとフィリングの部分の接着性が甘いようで、取り出すときに一部分解しかけました(笑)

全体的にどっしり。
タルト台はかなり薄めで、サクサクというよりしっとり。
フィリング部分は濃厚。チーズの風味はしっかり、そしてレモンもしっかりきいていて、酸っぱさがあります(^^)私はこの酸っぱさも含めて好きです。
そして、結構甘め。市販のホイップをしぼったものの、ぶっちゃけ甘党の私ですら不要でした(笑)

これぞ王道なんだろうなーと思わせるチーズケーキでした♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/モロゾフ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/15 16:41

コメント(2件)

何かの機会がないと買わないブランドですよね!
私は機会に恵まれず未だ食べれてませんw
やにゃさんのクチコミ拝見すると期待は裏切らない様だしやっぱりいつか食べなきゃいけないな…(。ì _ í。)
季節限定チーズケーキも出してて心が乱されます〜🤣
By 野良猫876さん  2018/02/16 20:13:07
 
-
>野良猫さん
こんばんは!
甘めだなーとは思いましたが、間違いなく美味しいですよ♪
なかなか食べる機会はないですよね……私に2度目があるのかも謎です(笑)
季節限定もあるのですか!それはまた迷ってしまいますね!
By やにゃさん  2018/02/16 21:37:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る