もぐナビホームへ > アイスの実 > 江崎グリコ アイスの実 濃厚苺 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ アイスの実 濃厚苺 > 高野アイスさんのクチコミ

江崎グリコ アイスの実 濃厚苺 袋7ml×12製造終了

  • 発売日:2018/1/9

只今44食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

アイスの実 濃厚苺
ほんのり甘酸っぱくてあっさりとした、さっぱりとした苺味の「アイスの実」です。

「濃厚苺」との事ですが、どちらかと言うと「濃厚」と言うよりもほんのり甘酸っぱさは感じられますがあっさりとした苺味なように感じられます。

アイスの食感は、相変わらず外はパリッと中はとても柔らかくて滑らかでとろけるような食感のジェラートです。

ほんのり甘酸っぱくてあっさりとした、さっぱりとした苺味でとても美味しいです。

少し前に食べた「ミニセレ」の方の「アイスの実 いちご」と比べてあまり味の差は感じられませんでしたが、何となくですがあちらの方がもう少ししっかり甘酸っぱい苺味でこちらの方があっさりとしていたように感じられます。

「濃厚」と言うよりはあっさりとした苺味でしたが、ほんのり甘酸っぱくてあっさりとしたすごくさっぱりとした苺味でとても美味しかったです。

ほんのり甘酸っぱさのあるあっさりとした苺味で、「アイスの実」らしく外はパリッと中はとろけるような滑らかな食感の、甘酸っぱくてあっさりとしたとてもさっぱりとした苺味のアイスの実濃厚苺でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/14 04:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ アイスの実 濃厚苺」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る