もぐナビホームへ > ローソン > 蔵人ハイボール > れもらいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > 蔵人ハイボール > れもらいさんのクチコミ

佐多宗二商店 蔵人ハイボール 缶350ml

  • 発売日:2017/10/31

只今0食べたい


view


れもらいさんの評価

総合 4

本格?酎ハイ(^-^)
芋のハイボールはじめてかも🔰蔵人ハイボールと鬼火ハイボール買いました。芋焼酎久々です。蔵人は、亀寿の明りという焼酎が使われているそうです。
まずは蔵人、正直最初はゴクゴク飲んで"芋だなあ"しか思わなかったのですが…せっかく買ったので鬼火と比べて交互にチビチビ飲んでみると(ハイボールなのに)。
ほんのり柔らかな芋らしさ、爽やかで軽やかな甘み(風味)、奥の方(後味)に違う何か独特さを感じます、スモーキー?なドライ?な感じ。炭酸と相まってキリッといただけます。
と、比べたところで残りはまた、ゴキュゴキュッと、飲んでしまいました(^-^)
鬼火ハイボール・蔵人ハイボール、正に酎ハイですよね!所謂チューハイじゃなくて焼酎ハイボール🙆手軽に試せるのが良いですね👍色々でてほしいなぁ。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/02/11 22:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る