もぐナビホームへ > 有楽製菓 > こっそりデザート ブラウニー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > こっそりデザート ブラウニー > SANAさんのクチコミ

有楽製菓 こっそりデザート ブラウニー 袋1個

  • 発売日:2018/1/29

只今102食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

こっそりデザート ブラウニー
有楽 こっそりデザートブラウニー。楽しみにしていたこのブラウニー。さっそく発見したので購入しました。

ベルギー産カカオマスを使用※した、スティックタイプのブラウニーです。しっとり生地にザクザク食感が楽しめるチョコチップ入りで、本格的な味わいがお手頃価格で楽しめます。
※ベルギー産カカオマスは製品中に2%使用しています。
との事。

小ぶりな長方形のブラウニー。しっとり少しねっとり?した生地にコリッとしたチョコチップが入っていて、甘くて美味しい~(*^^*)
ですが、ブルボンの濃厚ブラウニーに食べ慣れてると、こちらは厚みも薄く物足りない感が…
やはりブラウニーはブルボンには敵わないなぁという感じでしたが、これはこれで50円と安く気軽に購入出来て良いと思います。とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/09 17:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 こっそりデザート ブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る