もぐナビホームへ > 森永 > チェリオ ニューヨークチーズケーキ味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チェリオ ニューヨークチーズケーキ味 > レビュアーさんのクチコミ

森永 チェリオ ニューヨークチーズケーキ味 袋90ml

  • 発売日:2010/11/1

只今80食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
甘 5
香 4
食 5
買 5

わおっ(≡^∇^≡)
チェリオの新作なんですね。98円だったので、思わず買ってみました。

実は前作のザッハトルテを食べたことがなかったので、
皆さんのクチコミで好評価だったこともあって、食べる前からワクワクしていました。

中のチーズチョコが、まろやかですネ!!なんなんでしょ!!このおいしさ。
前作もこんなにおいしかったのかな?

外側のサクサクしたグラハムクッキーの入ったチーズチョコに、
クリームチーズとサワークリームを使用したチーズケーキ味のアイスを挟んでて、
〆にチーズチョコ!!まさに、チーズのオンパレード!

チーズ大好きなわたしは大興奮でした。

食べた感じは、お味は、森永さんのチーズスティックに似ているイメージですネ。

でも、中にチーズチョコが入っていたので、
チーズスティックよりも甘さは強かったですが、しつこい甘さではなくて、
むしろ、濃厚なチーズワールドが堪能できて、おいしすぎました(笑)

これは、コッテリ系がお好きな方でしたら、きっとお好みの味に仕上がっていると
思います。

この価格でこのおいしさはオドロキです!!
思わず買いだめしたくなっちゃうおいしさでした。チェリオデビューに万歳♪(笑)

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2010年11月

投稿:2010/11/04 01:58

コメント(2件)

今日コンビニで見掛けてすごく惹かれました(*人´д`*)
チーズアイス好きなので次に見掛けたら買って挑戦してみたいと思います!
By utaさん  2010/11/06 14:57:59
 
-
あやちゃすさん、こんにちは☆はじめまして。

ご訪問くださって、クチコミを読んで下さって、さらには嬉しいコメントまで下さって、
本当にどうもありがとうございます☆

あやちゃすさん、チーズアイス、お好きなんですね♪
わたしも、チーズもアイスも大好きなので、これは買わずにいられませんでした(笑)

マッタリ濃厚なチーズのお味をご希望でしょうか??

それでしたら、こちらはきっとお好みのお味だと思います。

ぜひぜひ、あやちゃすさんのクチコミをこちらで楽しみにお待ちしております♪

ぜひ、これを機に、これからも仲良くしていただけましたら、嬉しいです☆

どうぞ、よろしくお願いします。
By レビュアーさん  2010/11/06 15:15:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 チェリオ ニューヨークチーズケーキ味」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る