もぐナビホームへ > アサヒ > 燃えよ唐辛子 トマトかき玉麺 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 燃えよ唐辛子 トマトかき玉麺 > レビュアーさんのクチコミ

アサヒ 燃えよ唐辛子 トマトかき玉麺 カップ25.7g

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


燃えて一石二鳥な旨辛ほっとに元気倍増.。o○
燃えよ唐辛子。
は、食べたことありませんが、ずっと気になってました。
そしたら、トマトかき玉春雨スープを発見。
なんと!
燃えよ唐辛子をあとのせトッピングで食べられるときたもんだ。ちょこっと食べてみたかったので、これは一石二鳥。ほっとなスープも燃えよ唐辛子も楽しめる。
まずは燃えよ唐辛子のみをパクり。さくさくして旨辛。辛さよりも旨味じわじわ。カリカリで油っぽくもないし。これは確かにクセになります。単品でもイケます。
次はスープにトッピングしていただきました。
スープはトマトベースでピリッと辛くて、ほどよく酸味もあります。旨味と酸味と辛味がベストバランス。
具材はちょこっとふんわりたまごとネギと春雨のみ。
春雨はしこしこ歯ごたえあります。
燃えよ唐辛子もスープに合います。ひーひー。
だんだん辛味が増してきます。元気も出てきます。

101kcal.

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/07 21:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ 燃えよ唐辛子 トマトかき玉麺」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る