もぐナビホームへ > ミニストップ > サラダチキン 棒々鶏風味 > mihamagiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > サラダチキン 棒々鶏風味 > mihamagiさんのクチコミ

ミニストップ サラダチキン 棒々鶏風味 袋115g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


mihamagiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

美味しーーい!
最近ノーマルなサラダチキンに飽きてきたので、変り種の棒棒鶏サラダチキン。

これ、美味しーい!ちょっとテンション上がりました。
パサパサ感はなくしっとり。あじも ねりゴマ入りとの事で棒棒鶏風味。納得。
小さめかなぁ。と思いましたが、サラダに乗せて、棒棒鶏サラダとして食べると結構なボリュームに。そしてタレがヒタヒタなのでドレッシング代わりに野菜にかけました。初めは包丁で切ってましたが、それよりも手でほぐした方が棒棒鶏感でました。

もちろんそのままで食べても美味しい!
サラダチキンの低糖質、高タンパク質もばっちりクリア!

ミニストップが近くにあればなぁ。と思いました。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/06 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ サラダチキン 棒々鶏風味」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る