もぐナビホームへ > ユーザー登録 > おおのミルク工房 岩手北三陸ヨーグルト > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > おおのミルク工房 岩手北三陸ヨーグルト > 野良猫876さんのクチコミ

おおのミルク工房 岩手北三陸ヨーグルト 1kg

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 6
リピしたい

新☆ブランド
おおのミルク工房…それは今は亡き岩手発のスーパーに置いてあったヨーグルトのメーカーである🐮
あのスーパー、私に岩手のヨーグルトを託して死にやがったんだ il|li_('、3」 ∠ )_il|li
私それまでヨーグルトってそんなに好きでもなくて小さい頃食べると腹が『ゴゴゴゴゴ』言う子だったから苦手な存在だったんだよねー。
8割がた怪しい粉を混ぜて摂取する為のものであとは腸活目的だった。
あの日、あの時、あの場所で岩手のヨーグルトに出会わなかったら私はご当地とか高級ヨーグルトとか買う事はなかったよ…。

ここの『ゆめヨーグルト』ってのを食べたことがあって、それがすごく美味しかったからおおのさんは忘れられないのです。
だから新商品なんて見せられたら買わずにはいられんよ〜🤣
原材料見ると(私には)魅力的な内容🤩
別ブランドだけあってゆめヨーグルトとは違う。ワンランク上ぽ⤴️
オリゴ糖は勿論プラズマ乳酸菌なんてハイカラな菌使ってる😳
食物繊維も気になる〜😲
いつものヨーグルトの倍以上のカロリーだし一人で期限内1㎏完食はきついけど献立調整して食べる事にした🥄
加糖タイプなんでそのままいただきます😋
怪しい粉は味変えてしまうから入れん。
やっぱ美味いー😩
美味いよおおの〜😩
けしからん美味さだ😠
おおのさんのヨーグルトはやっぱ優しい味がする。
『おおのミルク工房』のヨーグルトだって分かる味なの。
なんでもだけど私特別感のある、唯一無二系の味が好きなのかもしれんー。
酸味は皆無です。すっごく食べやすい味。
甘さは強い方。でも優しい。
粘度的には歴代No. 1ってほどではないけど私の大好きなねっとりもったり系のヨーグルト😻
これね、混ぜない方がいいと思う。
試しにかき混ぜたらせっかくのねっとり感が無くなってしまったw(画像中央)
(期限内で)ホエーが出ることはなかったからそのままでオケです。
酸味ないし優しすぎて子供っぽい味ではあるけど私は好きだねー。
これの半分くらいの量があったら近くで取り扱ってほしい。
1㎏しんどいwww
なので☆6ー。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年1月

投稿:2018/02/05 18:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る