もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 青森県産ふじりんごのケーキ > ふわのんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 青森県産ふじりんごのケーキ > ふわのんさんのクチコミ

Pasco 青森県産ふじりんごのケーキ 袋1個

  • 発売日:2018/1/1

只今13食べたい


view


ふわのんさんの評価

総合 5

しっとりあま〜い林檎のケーキ
個人的にはものすご~く甘いけど変な油脂感なく香料も控え目で美味しく頂きました。生地はチーズの少ないチーズケーキのような感じというか。甘くてしっとりしたケーキでした。

林檎とケーキを一緒に食べるとくどいので林檎を減らして(林檎は甘くないパンに合います)。
家で林檎に火を通す時は糖分なしで作るので激甘に感じます。

たまたま手に入った中沢生クリームをつけるとおしゃれなカフェ感満載w 紅茶が合いそう。

まわりの菓子パンよりカロリー、炭水化物控え目なのとショートニングを見落としてしまって購入。気持ち悪くはならなかったけどよーく味わうとほんのりかおるかも。

ショートニングなしで半分の甘さだったら言うことなし!というかそういうの欲しいです。

130円

入手:購入品/スーパー/サンシャインクラージュ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/01 15:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 青森県産ふじりんごのケーキ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る