もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 黒ごまたくさん担々麺 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 黒ごまたくさん担々麺 > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム 黒ごまたくさん担々麺 カップ83g製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

黒ごまたっぷり、花椒も効いてておいしい
担々麺もごまもすき!ならこちら、嫌いなわけがない!!と思いまして購入です。

フタを開けると黒ごまがびっしり。ななめにしていたので最初こぼしそうになったぐらいです。更に黒いペーストを後入れすると、ごまの香りがただよいます。デスクで食べるのを少しためらいました(笑)

一口食べると、ごまです。たしかにごまです。ごまを前面に押し出してきています…!
その後からピリリと担々麺らしいお味が。どうやら花椒が入っているそうです。ペーストにも赤いラー油が見えましたし、ちゃんと担々麺です。

辛さはそこまででもないので、「担々麺を食べて見たいけれど、辛いのは苦手」という方にも良いかもしれませんね。
担々麺っぽさと黒ごまで言うと、黒ごまが強めですので、逆に担々麺好きさんには物足りないかもしれません。私はごまがたっぷり摂取できたので、満足です(笑)

ただカロリーは375kcalと、この大きさにしては高め!やっぱりごまには良質の油がたっぷりなんですね(。-∀-。)
美味しかったけれど、中毒になるほどではなく、カロリーも高いのでリピートはないかもなぁ。とはいえ、ごま好きさんには一回食べてみてほしいです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/30 08:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム 黒ごまたくさん担々麺」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る